パーソナルトレーニング見学 その1

イメージどおりのパーソナルトレーニング

ほかに比べると価格が低めで予算内で週2回2ヶ月いけそう
ウェアやシューズレンタルあり
レーニング後のプロテイン込み
シャワーあり

手ぶらで行けるのと、会社から近いのがいい

予約の問い合わせをしてから
比較的すぐに予約がとれたところ

雑居ビルのワンフロアで
小さな受付と
個室が2~4個くらい
レーニングルームも見せてもらえばよかった

カウンセリングは
契約したら、たぶん担当になる人らしき
ムキムキのマッチョマンが対応してくれた

・実際は週2ではなく、週1で4ヶ月ですすめてく
・だって、運動してなかった人は最初4日くらい筋肉痛がすごいから
・食事の内容をLINEで送ってね
・がんばり次第で20キロ減量した人もいる
・けど、それはかなりきついよ
  ↑
 そりゃそうだろうよ
 っつうか、4ヶ月で20キロとか
 正気の沙汰じゃないと思う

・ホームページに出してたのは
 トレーニング60分+シャワーで75分×16回から
有酸素運動をプラスして
 トレーニング85分+シャワーで100分×16回から
 のほうが効果的だからオススメだよ
  ↑
 これは予算オーバー
 出せない金額じゃないけど
 そんな後だしずるい

オススメの100分コース16回と
8回プラスが同じくらいの金額
1度の時間を延ばすより期間を延ばすほうが
いいんじゃないか?と思いかけて

ちがう、予算オーバーだと思いなおす

返金制度はあるけど、
キャンセルや予約変更を○回以内とか
食事を指示したとおりに出来ていたとか
実際発動されることはないんだろうな
って感じ

広告のBefore、Afterが眉唾だとわたしが言うと
あれは、大成功のパターンですからね
あそこに乗るには厳しい審査があって
代表が最終OKしないと載れないんですよと
詳しく教えてくれた

あれ載ると大きなキャッシュバックとかあるのかな?
がんばってやせた姿を披露したいのはわかるけど
Beforeの写真載せられるのはすごいと思う

で、来るなら何曜日の何時?と聞かれ
平日仕事後に通えそうなことを確認

すぐにでも契約書を書かされそうな勢いだったけど
とりあえず、検討しますとお答えして

契約決めたら連絡くださいと
LINE交換
すぐにお礼LINEが来て手厚いなと思った

ここでお世話になるなら
ホームページに記載のある75分コースだな