連絡がない

いままで予定のない休みなんて
死ぬほどあったし、
全然ひとりも楽しめるし、

なんなら
おひとりさまバンザイなんだけど

そういえば、
ここんところ
頻繁に遊んでいた友人から連絡ないなとか

毎日なんらかの連絡がある
ぷーさんからの連絡も数日反応が鈍かったりで

柄にもなく不安になってた

空気読めない口悪女なので
自覚なく地雷を踏んでることも
あるだろう字画はある

思い当たるふしはないものの
不安になる~

そんな友人から先日連絡があり、
ランチを一緒に食べてきました
なんてことはない
旅行に行ったり、台風でばたばた
してたんだって

旅行のお土産や
コストコで買ってきたと
リンツのチョコもいただき
また近いうち会いましょと
バイバイ

ぷーさんも
地元に帰ってたんだって
言ったはずだとぷーさんは言ってましたが
知らなかったよ~

自分の手の中にないものを
ほしいと思うことはあまりないけど
手に入れたものを失うことに
きわめて弱い