映画見た


だいぶ前に概要とオチを妹から聞いてた
最近無料で読めるアプリで
序盤を読んでるんだけど
なんじゃそりゃって感じ

松ケンと芦田愛ちゃんで
映画化してたから見てみた

映画では子供時代のみ
綾野剛が出ててうけた

テンポが悪かったから
スキップして1時間弱で見たけど
内容薄かったな

でも、芦田愛ちゃんがかわいかった

オススメはしません


◆百円の恋
何年か前、見るテレビがなさすぎて
なんとなくついてたアカデミー賞
最優秀主演女優賞を取ってるのを見た

それから
あちこちで絶賛されている映画
という印象

ウォッチリストに入れてたのを
やっと見た

映画じゃなくて
ノンフィクションのドキュメンタリーを
見ているような感じ

主人公も
周りの人も
最後までリアル

個人的には映画くらい
奇跡が起こってほしい
ハッピーエンド至上主義だけど

これはこの終わり方がいいと思った

安藤サクラはすげー女優だと思った

見て損はない
オススメです