デート費用

デートでも割り勘嫌じゃない派です
ご馳走してくれたらうれしいけど
絶対払ってもらいたいわけじゃない
自分の食べたものは自分で払います

微妙な関係の時に
端数を多めに払ってもらって
ごちそう様と言うのは嫌だけど(笑)

個人的におごってもらいっぱなし
ってのは申し訳ないので
適度に払いたい

全額出してもらうほどいい女じゃないのは
自覚があるんで(笑)

直接お金について話し合ったことはないけど
収入差があるのはお互いなんとなく分かってるので
いい感じで払わせてくれる

おかげさまで申し訳なさは
あまり感じてない
多く払ってもらってるけどね

旅行行って
予約するようなお宿のときは
自分の分は出す

基本車で動くので
車関係はぷーさん持ち
だったんだけど
少しお手伝いできたらなと思って
先日イオンカードを作る時に
ETCカードを申し込んでみた

ガソリンや運転はぷーさんなので
高速代くらいは出せたらいいかなと

まだ1回しか使ってないけど
これ、いいね

金銭感覚も
あまり大きなずれは感じない
それって結構大事かも

同じライブに何度もいくのは
疑問らしいけど
昔に比べれば全然だよ