実は

今でこそ恋人らしき人がいるものの
私の人生基本的に恋愛とは無縁だったので
やらみそです
 
それなりに悩んだ時期もありました
お金で解決できるのかなって
検索したこともあったけど
でも、「まいっか」って
 
そこまでしてまでどうかしたい問題でもなかったし
ネット見ればで同じような人も少なくないようだし
 
女性として何か欠如してる自覚あるし
↑こうなっちゃうとさらにこじらせるから注意よ
 
機会がなかったわけではないとか
経験はないけど、もてなかったわけではないとか
直前まではいったとか
いろんな人がいると思うけど
 
私は完全になんもなかった派(笑)
 
こじらせ女は
どうしても妥協できないことも多くあるけど
あきらめ上手になると思う
 
努力して手に入れられないのは
ダメージが大きいから
最初から別にほしくなかったと言い聞かす
ちょっとしたセルフ洗脳ね(笑)
 
ちなみに、彼は知ってます
 
なんかの拍子に聞かれて
嘘つくのも違うと思ったから
 
どう思ってるかなんて聞けないけど
自称元イケメンの紳士で
変態なので、人の反応を楽しんでる様子
 
ちなみに、ちなみに
まだ経験なし記録更新中
 
ブログの身バレ記事
ここは大丈夫だと思うけど
内容が内容だし
コンプレックスでもあるので、
あいつかな?と思う方がいても
ぜひ、黙って生ぬるい目で見守ってほしい(笑)