めがね

最近めがねを新調しました

部屋でテレビを見るときに
ただついているだけのときはいいんだけど
真剣にドラマを見ようとするときに不便でね

部屋用のめがねもいくつかあったはずなんだけど
汚部屋だもんで行方不明

がんがん使えるやつで、
できるだけ安いやつ

○INSでも行くかと思ってたら
年明けにみつけたネット通販
めがねの福袋

一応希望は聞くけど
どんなのくるかわかりませんよ的なやつ

まあ、家でしか使わないし
前に作っためがねの処方箋?あったし
おもしろそうだったから頼んでみた

顔がでかいからメンズで
性別 男性
顔の形 丸顔
色 ブラック、ブルー系
みたいな感じで頼んで半月くらい

よくよく見るとちゃっちいけど
見え方問題なし
見た目も母曰く悪くないらしい

ポイント使って1800円
度入りめがねが2000円でおつりがくるなんて!

その昔、
韓国で70000ウォンで買って
安い!って言ったもんよ

いい買い物できたな♪