週末の予定

前日の電話でちょっと言い合いをしたためか
LINEのやりとりも少なめな水曜

別に尾をひくような言い合いじゃないし
根に持ってもいないけど

週末会うならだいたいこの辺でどうする?
って話するんだけど
電話もないし、早めに寝るかな
と思った頃電話がかかってきた

週末は実家に用があるから
金曜実家に帰って土曜の午前中に済ませる予定
と伝えると返事がない

実家まで迎えにきてくれてもいいよ
というと
あなたの実家田舎で何もないじゃんとか言うから
わたしがいるじゃん
というとだまるぷーさん

ですよね~

どこかで待ち合わせしようか?
と提案すると
田舎まで行ってやるよって

ラッキー♪

なんだかんだで結構想われてるね
知ってたけど(笑)

超珍しくのろけてみました