はまりすぎ注意

プライムビデオで
アメリカドラマ見まくってます

メンタリスト
フリンジ
モーツアルト・イン・ザ・ジャングル
メンタリスト シーズン6

で、今見てるのが

今更感満載だけど
話題になったの分かるわ

iPhoneで見ることが多いから
できれば吹き替えがいい
字幕しかなくて敬遠してたけど
字幕でも意外と大丈夫

今まで見てたのは
大きなストーリーはあるけど
事件は1話完結してたから
もう1話だけ!ってのはあまりなかったけど
(全くなかったわけじゃない)

できることなら見続けたい

早めに寝ようと布団に入ってから
1話見るなんてざらだし

危うく
続きが見たいがために仕事休んじゃおうかな
と思ったり

ギリギリで踏みとどまったよ
弁当作ってたし
作ってなかったら危なかった(笑)

ゾンビ系を見るといつも思うのが
なぜにあんなにがんばって
生き残ろうとするのか

わたしは早いとこゾンビになってしまいたい
まあ、心配しなくても
そうなるだろうけど(笑)

でも、もし仮に
何かの間違いで生き残ったとしても
ジャッキーと同じタイミングがいいなと
生き残ろうとする登場人物達には
まったくもって共感できないのでした(笑)