「バチェラージャパン シーズン1」を見てる

週末何の予定もなかったので
エピソード8くらいまで一気に見た

毎回ある振り返りとゲストトーク
全部スキップ

知名度微妙なタレントや
アイドルやモデルが
金持ちのイケメンを奪い合う番組

やらせなんだろうけど
未来日記やあいのりを見てきた世代なので
やらせの恋愛バライティーは
全然あり

まだ途中までしか見てないけど
女って怖い~

バチェラーは気遣いができる風の男性
お金あるし、イケメンと言われるビジュアル
こんな企画に参加しなくても
相手には困らなかろうに

そこをあえてこれに出てる
ってのに違和感

より多くのいい女の中から選びたかった?

わたしから見た女性陣は
ほとんどが若くてかわいい子
そうじゃない人から落とされるイメージ

どちらでもないわたしからしたら
それはそれですごい武器なんだろうけど
それだけ

そんな女性まわりにいくらでもいるでしょ

なんっつうか、うすっぺらい

最後まで見てないけど
最終的に選ばれた女性は
ネタバレで見た

そして、現在は別れてる
ってのも

自分を表現できないタイプとか
控えめなタイプとか
いろいろ言ってましたけど

そこにいる時点で
お金と顔の条件で
応募してきた女性達よ?
普通にしたたかだと思いますよ

時間を重ねるごとに
バチェラーを好きになるって
みんな言ってますけど

自分にしているように
それ以上にほかの女性にも
いい顔をしている男よ?
ほんとに好きならそんなん辛くない?

はじめのほうでリタイヤした女性
プライドが高くて振られる前に
自分からって言われてたけど
そうなのかな?

すごく異様な状態だし
泣いて気を引く女と
それをなだめるライバル
気持ち悪い
リタイアした子があの中では
一番まともだったんじゃなかろうか
でも、出る前に気がつけばよかったのにね

最終的に選ばれた子は
若くてかわいい子
そんな結果なら長い時間かける必要
なかったんじゃないのかな?
初対面で結果出てた感

だからバチェラーは独身なんだろな
自分のこと棚にあげて偉そうなこと言ってみる(笑)

おもしろいけどね
また暇だったら見ようっと