ゆず アリーナツアー2018 BIG YELL GREAT VOYAGE

セットリスト(写真載せる予定)

ライブ後、会場の前に置かれてた
スキマスイッチのライブでは
何度も見たけど
ゆずのライブでは見たことないと思う
これ、ありがたいよね

4月末のさいたまに続き
昔からの友達にお誘いいただきました

チケット代は通常席で手数料込み9400円
プレミアムやファーストはもっと高いんですと

友人達は前日も参加したらしく
本公演あわせると7回目だって

ゆずの横浜ライブは
他の場所とはちょっと違う気がします
ゆずの地元なので
ファンに気合が入ってる気がする(笑)

追加日曜の横浜に行けたことにまず感謝

横アリは超久しぶり
いつ依頼だろ?
覚えてないす

開演結構ぎりで入場
この日のお席はアリーナAの若い番号1桁列目
車椅子席の近く
なかなかいいお席だよ

ライブ前のドキドキが好き

座ってすぐマスカットのダンスレクチャー
結構複雑
わたしは覚える気がないので
のほほんと見ます

クレしんかわいい
春日部のクレしんをゆずのライブで見る日が来るとは
地元が近いので、ちょっと感慨深いものがあります

正直ぶっちゃけると
と書こうと思ったけど
楽しかったからやめておこう

追加は内容変えてくるから
境界線の存続を心配してたけど
やってくれた
よかった~~

新曲2曲も
どちらもフルで聴くのははじめてだったけど
雰囲気の違う2曲

どっちもゆずっぽい
とわたしは思ったよ

追加公演のスペシャルゲストは
超BIGな実写化だけど動きがかわいい

あっという間の3時間弱

じわじわ高くなるチケット代は
痛くないといえば嘘になるけど
やっぱりライブっていいですよね

また行こう

地方から来ている友人は
ライブ後車で帰って
翌々日またゆずライブのため新幹線で
横浜に来るらしい

わたしの翌日は仕事なので
話したいことはたくさんあったけど
また今度会うのを約束して
新横浜でバイバイ

ライブは大好きだけど
ライブ後の満員電車は苦手だわ

またゆずのライブ誘ってもらおう♪