実家帰った

家族旅行に参加できなかったので
連休中に顔を出そうと
旅行の翌日に近くの温泉行かないかと
母を誘っていたんだけど
どうも、旅行で末っ子ともめたらしく
元気がない

温泉行くテンションではないとのことなので
わたしはどっちでもよかったんだけど
話を聞いてやろうと昼過ぎに帰宅

お昼は食べていったので
駅まで迎えに来てもらって
ローソンで甘いの買って帰宅

甘いの食べながら話を聞くと
どっちにも言い分はあるんだろうな
って感じ
ただし、わたしはマザコンなので、
母寄りだよ

このままじゃよくないので、
ちゃんと話し合ったほうがいいでしょう

夜寝るまでずっと喋ってた

晩ごはんは母が疲れていた&いらないというので
セルフで適当に

実家に帰った意味。。。(笑)

翌日は
朝食にフレンチトーストをいただき、
友人と遊ぶ予定があったので
駅まで送ってもらってバイバイ

ちょっとせわしなかったので、
またゆっくり帰ろうと思うよ