ゆずライブ

今回も誘っていただきました
ゆずライブ

仙台もどう?と言われたけど
関東だけにしておきます

横アリ取れたって
時期あけて何回かいけたら嬉しいけど
一回でも充分です

一回のツアーで何度も行くのが
楽しいのは昔やってたのでわかります

音楽は絶対生が一番だし

2Daysとかライブ終わって
また明日もライブって瞬間
最高なんだよ

初日からツアーが進むごとに
どんどんパワーアップするし
客席のノリもよくなるし

でもね、
1回だけのライブだと
わくわくとか、感動とか、
何度も行く時より濃縮される気がするの

何度もいくと、個人的に
途中だれるポイントがあったり
聴きたい曲やるポイントわかってると
それまでの曲を聴き流しちゃったり
今日ゆずさん調子悪いなとか
この前のほうがよかったなとか
思っちゃったりしてたからね

1回だけだと
ライブに挑む集中力も違うよ

当時のわたしはそんなことないと
言うかもしれないけど
ツアーに1回だけ参加するのも
これはこれでいいもんだよ