cune

ゆずの次にライブに行きまくったバンド

出会いは、
社会人になってから

最初の会社で廃人化してたときに
ラジオから聴こえてきて
CDを買ったのが始まり

仕事止めて落ちてたときに
友達がチケットとってつれてってくれたのが
冬タイガーちゃんの振替え公演

ライブっていったらゆずのアリーナしか行ったことなくて
渋谷のライブハウスは狭くて
ステージが近かった

第一印象は
ちっさ

友達の好きだったバンドと
対バンすることが多かったこともあって
ライブハウスは苦手だったけど
いろんなライブハウスに行ったなぁ
楽しかったな~

ステージの下からも
いつも聴いている曲からも
不安定なのはわかる気がするこの人は
いろいろやらかしたよね

でも、その危うさに魅せられたのも確かです

プライベートでなにしようがどうでもいい
ファンの前でだけはかっこいい人でいてほしかった

最終的に非常に残念だったけど
やっぱりあのバンドの音が、声が大好きだった

突然の活動休止
震災後の復活ライブは超感動したし
良くも悪くも非常にドラマチックなバンドでした

ひとりになった波音さんや
ボーカルが抜けたcuneには興味がないけれど
cuneがいなかったら
人生交わることがなかった友達もできたし
悔しいけど、今聴いてもいいんだよね

いい思い出です