ザ・ノンフィクション

日曜14時のザ・ノンフィクションが好き

家にいる時は必ず見る

つまらないとそのままお昼寝タイム

がんばるけど、がんばり方間違えちゃってる

自己評価高い若者が好き

見ていて苦しくなるのは

あまり好きくない

柏崎桃子通称ももちが出てた

両親と見てた

月曜から夜更かしで

お尻もおっぱいも四角い

と友達に言われていたももち

写真を撮るときは

「はい、撮るよ〜」

ブログも読んでいて

底抜けにポジティブな人だと思ってた

同世代

17歳で妊娠、出産

結婚、離婚

歩んできた道はかなり違うけど

他人とは思えないビジュアル

そんな人のドキュメントはどんなだろうと思ったが

なんか思ってたのと違った

なんっつうか

ぜんぜんポジティブなんかじゃなくて

普通の人だった

いや、違げーだろ!

って母と突っ込みいれながら見た

父はコンビになればいいって

でも、ほら

人気のある女芸人って

ネタはつまらないじゃん?

ってよくわからない着地(笑)

お年寄りに人気があるのはわかる

いい人そうだもの

お年よりは自分の見方はすぐに分かるからね

施設を作るって夢はぜひ叶えて欲しい

息子君が立派な福祉士になるのを祈る

ただ、

親友に関して言えば

自分が有名になったせいで叩かれてたんだから

否定して、助けてあげることはできたんじゃないの?

ネタ見せカンペ見ながらは

かっこ悪いってのは素人の私にも分かるよ

でも、その昔

親の知り合いが出たことがあるんだって

編集の力で

事実が曲がって伝えられてた

的なことを言ってたから

鵜呑みにするのはやめよう

なんか見ていると元気になる人だから

テレビで活躍するようになるといいな

親友とも仲直りできると良いね