クリスマスプレゼント

付き合ってから3回目のクリスマス

ぷーさんは誕生日も近いので
去年は一緒にアウトレットに行って
ぷーさんの好きなブランドの洋服をプレゼントした

同じブランドの服をわたしにも
プレゼントしようとしてたらしいんだけど
わたし別にそのブランド好きじゃないし
欲しいものもなかったので保留となって
今に至る

一昨年は愛車のキーホルダーと
ビアグラスをプレゼントして
なにももらってない

そもそもぷーさんは
誕生日やクリスマスにプレゼントを
するタイプではないとのこと

まあ、おいしいものや
ケーキを日常的にご馳走になってるので
いいっちゃいいんだけど
ちょっとさみしいじゃん?

高いのじゃなくていいから
普段使いできる腕時計がほしいと
1年位前からことあるごとに言ってきた
けど
華麗なするーをされ続けているので
期待はあまりしていない

自分からのプレゼントもどうするかな
と思ってたら
近しい人に限り、プレゼントを選んだり
あけたときの顔を見るが好きだし
いつもお世話になっている人へ
プレゼントするのは好きなので
あげるあげないではなく、何をあげるかで
って意味で

腕時計は丸型と角型とどっちがいい?
とLINEがきた
色やベルトの希望も聞いてきたので
全部答えて、ついでに
見やすくて、日付が入ってるとうれしい
電波とかソーラーだと最高
と希望を全部送りつけてみたら
ふーんって

ちなみに
クリスマスらへん、ぷーさん出張らしいので、
わたしはクリぼっちの予定

おいしいものたくさん食べてやる!

さて、わたしはぷーさんからの
はじめてのプレゼントをもらうことは
できるのでしょうか??

ぷーさんへのプレゼントは手配済みです
喜んでもらえるかな??