「グッドワイフ」を見た

ずっと見てて、見終わった
ずっと吹き替えで見てたんだけど
途中から字幕しかなくて字幕になったけど
さほど違和感なく見れた

おもしろかった~

最後がご想像におまかせ
パターンだったけど、
1話完結で
いろんな裁判がおもしろい

見てて
イラっとしたり
ホロっとしたり
にやっとしたり
にこにこしたり

全部勝ちじゃないのも
理不尽な結果も
全部おもしろかった

出演者がみんなクセが強い

アリシアは強い女
なのに、恋愛にふりまわされる
好きな人がいるときに
わかりやすく機嫌がよくなっちゃうのは
いくつになってもかわいいと思うけど
プライベートを仕事に持ち込みすぎよね
まあ、旦那があれじゃ仕方ないのかな

一番好きだったのは
エリズベス・タシオニ
かわいいおばちゃん
ひらめきで裁判に勝つの
好きだわ

カリンダかっこよかったな~

ダイアンも強い女
アリシアと同じく
プライベートは
恋するかわいいおばちゃん

女性の印象が強いけど
男性陣も癖が強い人がたくさん

ケニングが
マイケル・J・フォックスだったのは
気がつかなかったわ
外国人の見分けがつかないタイプ

あ、でも
ジェイソンが、ニーガンなのは気付いたよ

スピンオフもあるらしいので
また見よう♪