何で太らないの~

夜な夜なYoutTubeで
人が食べてる動画を見てるわけですけど
大食い動画の多いこと

あんなに食べてるのに
みんなほっそいの

なんでぇ~~

わたしは
食べるの我慢しても
太いままなのに

基本やせなきゃなんだけど

もういいや、太くても
おいしいもの食べられるほうが
しあわせだしモードがあって
ちょっと食べちゃおうから
止まらなくなるパターン

落ち着いて考えると
お腹すいているわけじゃないんだと思う

主にストレスを
食べることで発散しがち
分かっちゃいるんだけどねぇ~

少しだけ食べるができず
ちょっとだけ食べて我慢するなら
最初から食べない我慢のほうが楽な気がするから
最近ときどき晩ごはんを抜く

月のトータルで
摂取カロリーが減るかなと
その分朝がっつり食べるから
あまり意味がない気がするけど
悪あがき