「僕らは奇跡でできている」を見た

プライムビデオでおすすめに出ていて
海外ドラマに飽きてきたので見た

やってたの全然知らなかったドラマ

評価が高いのわかる
いいドラマでした

昔々の和久井映見堤真一がやってた
「ピュア」を思い出した←懐かしすぎる

わたしは、性格よくないので
ああいうまっすぐ生きているひとが
まぶしく見える

ああ生きれたらいいけど、そうはいかないよな
とも思うから
要潤のやきもきする感じもすごいわかる

高橋一生に影響されてかわっていく
榮倉奈々もまた純粋な人だなと思うし

人生そんなうまくいかないと思ってしまう
心の汚れたわたしの心が洗われるような
ずっと見続けていたい
終わっちゃうのが悲しいドラマでした

おまけ
榮倉奈々のスタイルがよすぎておかしい