夢の話

昨日こんな夢みてさ~
って話する人少なくないよね
ブログでもそんな記事よく見るけど
ものすごいどうでもいい

いや、わかるよ
衝撃をうけたんだろうことは
わたしもたまに夢見るし

でも、やっぱりどうでもいい
そんなん聞いてもおもしろくないし

君の見る夢の話はおもしろいから
文字に起こせば相当おもしろい本になる
って言われるの~
って人がいた

それを言った人は
相当あなたのこと好きなのね
だって、私はちっともおもしろくなかったもの

話の内容はおもしろいのかもしれないけど
夢の話をされるととたんに冷める
わたしだけ?

夢の話でおもしろかった試しがないんだよね

「君の話」を熱唱したくなる