休みのスケジュールは早い者勝ちです

友達と恋人だったら
どっちを優先する?
なんて話よく聞くけど
おかしな話じゃない?

恋人を優先する人は
友達と約束してても
恋人との予定を入れるわけ?
逆も然りですが

そんな友達も恋人もいらんよな

スケジュールなんて先着順じゃないの?
ここだけの話
ぷーさんと約束をした後
実家に姪っ子が来ると聞いたら
実家帰りたいなと思っちゃったりするよ

でも、思うだけで
実際キャンセルしたりはしないから

冠婚葬祭と、病人くらいかな

逆に約束してたのに
ろくな理由もないのに
キャンセルされるのもありえないと思ってるので
気をつけて欲しいわけ

なんて、週末の予定いっぱい
みたいな書き方したけど
本当は真っ白なんだけどね

いつも暇なのに
楽しそうな予定に限って
重なってくるのはなんでなんだろ??