新大久保行った

週半ばまで3連休だと気がつかず
連休なのに、予定ゼロじゃさみしすぎると
家族に声をかけてみた

みんな日曜なら暇だと言うので
どこか行こうというと
姪っ子が韓国コスメがほしいから
新大久保に行きたいと言うので
希望者のみで新大久保へ

参加者は



姪1
姪2
わたし

両親もいるので、
お昼は座って食べようと
席だけ予約をして
10時過ぎ新大久保で合流

とりあえずと
みんなでタピオカを買ってシェア

コスメを見ながら
姪2のリクエストで
レインボーチーズドッグを買いに
姪1はリップをいくつか買い
姪2はレインボーチーズドッグを食べて
ご満悦

買物しながら
お昼予約したお店まで移動

わたしも
フルーツ黒酢
ハニーパターアーモンド
プルダックポックンミョン
リップティント
を購入

チョンガーネに行って
気になってたけどサイズが大きすぎで
前回買わなかった塩ダレをと
試食がおいしくて少量でお安く売っていた
たこキムチもぷーさんのお土産と
お金出してばっかりの父に購入

最後にみんなでタピオカを飲んで
姪っ子に誕生日祝いで
リップを買ってあげて

姪2がトイレと騒ぎ出したので
お店で妹ファミリーとは解散

両親とは途中まで一緒なので
電車の中でバイバイ

今回たくさん買ったわ~
楽しかった~~