ピアスのこと

ピアスの穴の調子が悪くて
ピアスはずしてたんだけど
皮膚が傷ついて、ピアスしてないと
穴ふさがっちゃうんじゃないかと
ピアスホールの危機を感じて
ピアスホール復活大作戦←おおげさ

人間の回復能力ってすごい
完成したと思ってたピアスホールが
塞がろうとしてるんですもの

ちなみに私
ピアスあけたの30越えてからです
彼氏とキャッキャしながらあけてもらう予定だったんだけど
学校とか仕事とかクリアして
あけられるような環境になっても彼氏ができなかった(汗)

30過ぎてあけたら何か変わるかなと思って
結局、友達にあけてもらったよ
なんも変わらなかったけど
ピアスでのおしゃれは楽しい
かわいいパーツ見つければ
簡単にピアス作れるし

女子力ほぼなしの私が楽しむ数少ないおしゃれです

まず、ポスト部がチタン製で
太くて長いピアスを用意します
↑セカンドピアスに使ってたやつが良かったけど
 片方なくしてしまったので購入

セカンドピアスって高いよね?
同じの買おうとしたんだけど
なくしたら悔しいのと予算の関係で
某フリマアプリで購入

ピアスが届きましたら
閉じかけのピアスホールに突っ込みます
かさぶたっぽくなってたよ
押し込んだよ
痛かったよ

で、あとはピアスあけたときと同じように
ひたすら消毒

○キロンって意外と高いのね
確かピアスあけたときもマ○ロンっぽいので代用して
問題なかったから
今回もマキ○ンっぽい安いやつで代用

うなりながら数日
まだちょっと痛いけど安定してきたかな

しばらく続けます

安定したら
買いだめしてるパーツでピアス作るんだ♪