地元で

3連休
何も予定なく
引きこもるのかなと思ってたら
ぷーさんが地元に来てくれた

私の地元はなーんもないので
イオンに行って
ハンバーガー食べて
喫茶店で漫画読んで

お昼のハンバーガーが重かったので
晩御飯は食べず帰って行きました

私は埼玉で
友達と遊ぶ時も基本東京に出て行くんだけど
なんか腑に落ちないわけよ
毎回私が出向くんかい!
みたいな
来たら来たでなんもないんだけどね(笑)

そんな中、たまに来てくれる友達がいると
超嬉しい
なんもないんだけど
なんもないからこそ
会いに来てくれたってのが

たまにって書いたけど
来てくれたの仲良しの友人とぷーさんだけだ(笑)

地元デート
楽しかった
なんもないけど(笑)