父のネット契約 親子で。。。

先日、新居で片づけをしていると

父からモバイWi-Fiを契約しようとしていると

電話がかかってきた

どうやらセールスマンが目の前にいて

わたしに電話をしてきているようで

わたしがなにを申し込んだのか知りたいようだった

"プレミアモバイル"を契約したこと

使えなかったから解約をしたこと

急がなくても契約はいつでもできるから

口コミや評判を調べてからでも遅くないから

即決はしないようにを助言した

結果契約してきた

あなたの契約したのはだめだって

セールスマンが言ってた

口コミや評価なんて調べても

業者がお金を出して書かせてるんだから無駄だって言われた

サンプルであった実機で接続させてもらったけど

インターネットもさくさく見れた

助言を聞く気がないなら電話してくるなし!

って腹が立った

おそらく話を聞く限り

スマモバってのだと思う

docomo回線を使うから早いんだって

わたしのプレミアモバイルだって

docomoのSIM入ってたわ

でも、ちょっと調べる限り

あまりいい評判ではない感じ

わたしの助言を聞かないからだ、ざまあみろ

ともちょっと思うけど、

普通に使える程度のスピードは出ていて欲しい

契約前にわたしに電話をかけてきたのはえらい

なのに、なんで契約しちゃったんだろう?

わたしがよく考えないで契約して

事務手数料無駄にして解約してるの知ってるのに

どうせ今だけのキャンペーンです

とか言われてなんだろうけど

実機に接続させてもらったなら

スピード測定なんかはしてないだろうけど

動画は見てみたんだろうか?

実際父の契約がどんなもんなのか

わたしは感知していないから分からないけど

親子で同じようなのにひっかかって悔しいな