流行に乗って

最近リュック背負ってる人多くないですか?
特に若い子はほとんどリュック
な気がする

前々からリュックは欲しいな
と思ってたんだ
一応リュック持ってはいるんだけど
旅行の時に買った
かなり派手なやつだから

会社帰り、健康のため
一駅歩きましょうキャンペーンを
個人的に実施中なので
リュックだと楽じゃん

今まで使ってたのは
革の大きめバッグ
肩にかけてもいいし、斜めがけもできる
色が気に入っていて
前の職場からなので、もう3年以上使ってた

結構いい値段したしっかり革だったから
どこもなんともない
あえて言えば気に入っていた色が
気がついたらかなりくすんでいたくらい

新しく買ったリュックは
ネットで見つけたマザーズバックの
模倣品(笑)

だって、本物高いんですもの
模倣品3つ買えちゃうよ

それでも毎日使うものだし
お金ないわけじゃないから悩んだけど
ちょっと変わった形で使い勝手もわからないし
とりあえず模倣品でいいやと購入

なかなかいい感じ♪

髪の毛をばっさり切っても
何も言わなかった上司が
(期待していたわけでは全くない)
かばん変えましたねって

わたしには興味がないが
かばんには興味があるようだ。。。(笑)