ゆずからのお知らせ

ライブに行けば解散はないから
的なことを毎回言っているので
解散や活動休止ではないと思ってた

でも、今後の活動についてなんて
書き方されるとちょっとぞわぞわするよね

正直、それぞれのソロ活動も
ちょっと見てみたかった気がする
ってのは悪いお知らせじゃなかったから
いえること

もちろんAbemaTVの生放送も見たよ

やきもきさせられた人たちも
最初の北川さんの
どちらかが死ぬまでゆずだから
で許せてしまったのではないでしょうか

普通にテレビにも出るようになったし
スカパーを見ることもなくなったので
生放送のあの感じはとっても懐かしかった

いろんなアーティストの弟分な印象だったのに
紅白で大トリをするようになって
ずいぶん偉くなったんだなぁ
と思ってたんだけど
昔のゆずを垣間見れた気がしたよ

チケットが手に入るかわからないけど
ドームツアー
いけたらいいなぁ~

余談ですが
ゆずに興味がないぷーさんも
「いつか」はいい曲だと言ってた
ほかにもいい曲いっぱいあるんだけどなぁ。。。
岩曲もいい曲って言わせたい