スマホほしい

決定打はないんだけど
スマホの調子が良くなくて
新しいのがほしい

端末保証払っているので
5000円で同じ端末か、同等の端末と交換してもらえる
けど、同じのじゃつまらないし
そもそもおなじ機種もう扱ってないっぽいから
何になるか分からんし
っつうことで、これはあまり考えてない

主な用途は
ネットと動画閲覧、ちょこっとゲーム
写真はキレに撮れるのがいいな

iPhone11
いいけど高い
来年出るらしいiPhoneSEの後継機種
まで待つか?
今の前まではずっとiPhone使ってたけど
今の携帯使って
andoroidoでも問題ないと思った
個人的に値段に見合う価値ではない気がしてきた
ツムツムは点数取れなくなったけど
それ以外は特に問題なかったのよね

pixel3a
妹が持ってて
写真がきれいでいいなと思った
けど、容量がなぁ。。。

HUAWEI P30
イカレンズのカメラがすごいやつ
ズームとかすごすぎる
ほぼ決めかけたけど
ちょっと高いのと
googleアプリが使えないのはやっぱり不便と思う

pixel3
4が出たことによって安くなってる
でも、口コミ見ると
評価はあまりよくない様子

HUAWEI nova 5T
イカレンズじゃないけど
写真はきれいに撮れそう
googleアプリも使えるらしい
出たばかりで口コミが少ないのがなぁ

って感じで
どれもわるくないけど、決め手にかける感じ