蒙古タンメン中本

親と待ち合わせをして初中本

カップめんにはまって

汗かきながらよく食べてるんだけど

お店に行くのははじめて

行列用のロープが張ってあったり

入る前からテンションあがる〜

お店に入るとにんにくのいいにおい

券売機の前で悩みに悩んで

蒙古タンメン 5辛とご飯←悩んだわりに普通

満員御礼

少し待って席に通されそわそわ

見た目はちょっとあれよね(笑)

母曰く

鍋の残りのよう

あれ見た目悪いけどおいしいもんね

辛っ、うまっ

頭皮から汗だらだらかきながらいただきました

麺がなくなったら

お行儀悪いけど

ライスをin!

カップめんでも同じ食べ方するんだけど

ご飯にも合う〜

麺たっぷりで

大食いの私ですが

ライスは小でよかったかも

残さず食べたけど(笑)

プロは蒙古タンメンを食べつつ

おみやげに持ち帰りの

蒙古丼を買うのね

これに近い味は家でも出せる気がする

と母が言っていたので

自家製蒙古タンメンが食卓に出てくる日も

そう遠くないかも?!

顔中から水分が出てくる

ティッシュ必須

化粧崩れ不可避の蒙古タンメン

付き合いたてのカップルには向いてないね

なんて母と言ってたら

私たちが出る時に入っていったカップル

ちょっと待つけど大丈夫?

とか初々しいカップルが入っていって

にやにやしてしまったのは内緒の話(笑)