睡眠不足

寝ているとき意外は眠い

のび太くんばりの睡眠導入

だったのに最近夜眠れない

原因はたぶんスマホだよね

良くないとわかってても

ベッドの中でついいじっちゃう

スマホ依存症なんだろな

大したことしてないのに

ニュースチェックしなきゃ

ゲームしなきゃ

って変な義務感があるのよね

寝れない→眠くなるまでスマホいじってよう

の悪循環

とりあえず、今日はベッドの中では

スマホはいじりません

最近テレビじゃなくて

スマホで動画を見ることが多い

懐かしいアニメとか

面白動画とか、ねこ動画とか

そんな中でのお気に入りが

木下ゆうかのYouTube

気持ちのいいたべっぷり

かわいい女の子が

超ハイカロリーのものを超食べるの

なのに、あの細さなんなの

ここ数日見すぎて

若干頭足りなそうな話し方がうつりそうですもん

彼女はかわいいから許されるが、

わたしがあんな喋り方したら

あちこちから石が飛んでくるでしょう(笑)

晩ごはんちゃんと食べてるのに

部屋に戻ってお菓子をつまむという

謎習慣を断ち切るべく

部屋にお菓子は置かないようにしてるので←当たり前

食べたい時に食べてる映像なんてつらいと思いきや

逆に見ることで満たされてるのかな

おいしそうに食べるし

きれいに食べるし

かわいいし(重要)

大食い見るの好きなんだよね

某女性社長さんとか

あったかそうな帽子かぶってた人とか

好きじゃない人もいますが

赤坂さんとか庄司さんは

食べ方汚いけど面白い

うっかり、自分もできるんじゃないかと

思ってしまいますが

デブは意外と量食べられないんですよ