我慢できなかった

週末食べ過ぎる傾向にあるから
平日の晩ごはんは軽く
昼食べ過ぎた時にはスキップ
を合言葉にしているのだけれども

セブンの中本の蒙古タンメン
カップラーメンが好きでね

お弁当持っていかない日は
大体これと昆布おにぎり
麺食べ終わった後に
スープにおにぎり入れて食べるのが好きでね

冷凍の汁なしも気になってたんだけど
まだ食べてない

今回焼きそば版が出るって聞いて
絶対食べたいと思ったの

ペヤングの辛いのはすぐ売り切れちゃったから
セブン行くじゃん
売ってるじゃん
むしろ超押してる

買わずにいられるわけもなく
念のためって2つ買うじゃん

カロリー見てびっくり
764kcal
しかも、辛いの食べるとお米がほしくなるので
軽く一杯たべて

辛いの食べたからと
甘いものも食べて

やっちまった~

でもね、超おいしかったの
大満足です

明日からまた節制します

予備で買ったもう一個は
しばらく封印だな