いつかの週末

金曜
職場の忘年会
2次会まで行き、終電で帰宅

いただいたお土産までいただき、就寝したのは
2時近く

土曜
「決算!忠臣蔵」が見たいと
友人が言うので、女子会

コレド室町熟成肉と肉寿司でランチ
スパークリングワインもいただき、
社会人しててよかったと思うのは
こういう瞬間と
大満足

まだ行ったことなかった
室町テラスをひやかして

時間があまりなかったので
流したけど、楽しい
今度ちゃんと見に行こう

映画見ながら飲もうと
ゴンチャでタピオカ買って

飲んでみたかったタロミルクを買えて満足
ちなみに、知らなかったけど
映画館への飲食の持込は禁止らしい
映画始まる直前に知ったので
以後気をつけます

コレド室町の映画館で映画鑑賞
前日遅かったし
お酒も飲んでしまったので
寝ちゃうんじゃないかと思ったけど
おもしろかったから寝ないで見たよ

北千住に戻って
少しはやめの晩ごはん
晩ごはんは韓国料理
チヂミや、とっぽっき、
キンパや、多分辛ラーメン
炭水化物多目にたっぷりいただきました

9時半と時間も早めだったので
お茶でも
と思ったんだけど
お腹パンパンすぎて
お茶の気分になれず
忘年会しようと友人達とはバイバイ

そのまま帰宅したかったけど
前日、ぷーさんから
わたしのためにいろいろ準備している
(主に食べもの)
と言っていたので
夜遅なっていいなら行くよと伝えていたので
そのままぷーさんちへ

ぷーさんは既に晩酌済みだったので
駅まで徒歩で迎えに来てもらって
ぷーさんち

シャワーを借りて
バタンキュー

日曜
朝からグルメバーガーを手作りするぷーさん
超おいしかったが、朝から食べすぎた

ゴロゴロしてると
おもちゃ屋さんに行こうとぷーさん

毎年、姪甥のお年玉代わりに
おもちゃを買うのに付き合ってもらってる

悩んで無事おもちゃ購入
せっかく都会に出たので
お昼食べるところを探しながら
雑貨屋さんをひやかして

お昼は散々悩んで
おにぎり屋さんでおにぎり購入
せっかくだからと
公園に移動してお昼食べたのは
16時近かった(笑)

ぷーさんちに戻って
お昼寝
愛車を車検に出すと言うので
車屋さんまで一緒に行き
駅前の日高屋で軽くいっぱい
ラーメンも食べたから全然軽くない

駅でぷーさんとバイバイして
逆方向の電車でそれぞれ帰宅

大したことはしてないんだけど
女子会とぷーさんちと
両方行くと疲れるな