夏休み終わり

今年は8月9日~8月15日
8連休

長かったようにも思えるけど
やっぱりあっという間だったな

16日出勤して
週末だったので
リハビリにはちょうどいい感じ

家族集まって
シンガポール行って
お盆して

なかなか充実したお休み
だったのではないでしょうか

シンガポール楽しかった~~

いろいろあったので
思い出しながら記事にしようと思いつつ

重い気分と体重を引きずりながら
仕事に戻ります

今年は8月9日~8月15日
8連休

長かったようにも思えるけど
やっぱりあっという間だったな

16日出勤して
週末だったので
リハビリにはちょうどいい感じ

家族集まって
シンガポール行って
お盆して

なかなか充実したお休み
だったのではないでしょうか

シンガポール楽しかった~~

いろいろあったので
思い出しながら記事にしようと思いつつ

重い気分と体重を引きずりながら
仕事に戻ります