夏休みの予定

毎回海外旅行に一緒に行く友人と
最近はハワイ行きたいね~
って話していた

今年は夏休みをうまいこと使えば
行けそうだと

今年の夏はハワイ♪

と決めて
予算よりちょっと高いツアーを
予約してもらったのだけれども

満席。。。

ほかのツアーもキャンセル待ちだそうな

がーーーん

ESTとったり、ガイドブック買ったりは
まだしていなかったけど

気持ちはハワイに向かっていたのに

残念すぎる

友人はガイドブック買ってしまっていたようだよ
ESTも申し込んでいたのではなかろうか

っつうことで
せっかくとった夏休みの予定が
なくなってしまう
とLINEで作戦会議

ベガス行っちゃう?と友人に
ベガスってなにするの?とわたし
買物とかショー見たりとか?と友人
う~んとベガスは却下

安定のアジアにしようかと友人
シンガポール行きたいと思ってたとわたしが言うと
じゃあ、シンガポールにしようと
シンガポールに決定

いくつかツアーを提案しあって
あっという間にツアーも決定

その友人は
わたしの希望を取り入れてくれるし
話が早いので
ありがたい

異性だったら絶対ほれる自信がある
もちろん同性でも大好きな人だよ

っつうことで、シンガポール
楽しみ~~