元気です

気が付いたらだいぶ更新してないな

更新できていなくてごめんなさい
と謝るほどアクセスがあるブログではないし
仮に超人気ブログでも
謝る筋合いはないと思っているので
別にいいんだけど

ちょっと仕事でいろいろあって
それにだいぶ引きずられてくさくさしてる

デスノートを欲しいと
思うくらいには病んでる(笑)

ぷーさんは空気を読んで
ことあるごとに社長死ねばいいのに

まだ問題の最中なので、
落ち着いて記録に残せる段階じゃないけど
全部終わって冷静になれたら
ここに書けたらいいな

そんなこんなで
やる気が一個もおきない

「THIS IS US」のシーズン3が癒し
だけど見終わっちゃったしなぁ

とはいえ、省エネモードで通常運転中
平日は仕事をして、週末はぷーさんち行ったり
引きこもったり、時々実家に帰ったり