はじめてのウーバーイーツ

配送料や手数料かかるのに
メニューの値段も通常より高いから
使うことはないと思ってたんだけど

ものすごい体調悪くて
家に引きこもっていた週末
YouTube見てて見ててポテト食べたくなった

買いに行くか悩んでたら
ウーバーイーツで
1500円のクーポン出てたので
頼んでみた

買いに行けよって距離にあるマック
せっかくだから多めに注文

三角チョコパイはじめて食べた
話題になるわけが分かった
あれ、うまい

家の周りをちょっと迷っていたようなので
玄関先まで取りに出たけど
買って持ってきてくれるのはありがたい

責任の所在があいまいなので
トラブルも少なくなようだけど、まあ便利

女性は特に
起きてそのまま買い物ってわけにはいかない場合が多いので
お金に余裕があったり、Youtuberとか
有名な人が良く使うのは納得

わたしは、やっぱりもったいないから
体調悪い時とか
クーポンあるときに使うかも
って感じだな

配達員ちょっとおもしろそうとも思ったけど
多分やらない