ハンバーガー4つ食べる女

コーラーにマッククーポンがついてくる
キャンペーンやってて

それを知ったぷーさんが
スーパーでそのクーポンがついた
コーラが80円くらいで売ってるのを見つけたらしい

80円でコーラ買えて
しかもマックのハンバーガーがついてくるとか
どういうシステム?

それを4つ買って
コーラだけ飲んだからと
クーポンをもらった

ぷーさんと出かけるときには
持ち歩いていたけど、結局使わず
期限切れぎりぎりに
もったいないのでもらいに行った

1回につき1個限り
みたいなのに気が付いて
ダメ元で何個使えますかと店員さんに聞くと
いくつでも大丈夫ですよ~
というので、
4つ全部交換してきた

残った分は朝ごはんでもいいし
お昼に持っていってもいいし
と食べ始めた

ハンバーガーにわさびをたっぷりぬるのが
おいしくてはまってるので
そのまま食べたり
わさびつけたり
チーズバーガーにしたり
なんてしてたら4つ食べちゃってた

あは

ぷーさんにおいしくいただきましたと
4つ食べたことを報告をしたら
ちょっと引いてた

ですよね