チョコレート中毒

昔からお菓子は好きだったけど
チョコレートはそんなに食べてなかった気がするけど

ここ数年チョコレートが辞められない
好きなのはリンドール

この年末年始
ありがたいことに友人がコストコに行ったと
買ってきてくれたり、
お正月に妹がくれたりで
現在、1.5箱くらいあって
ちびちび食べてる

ガトーフェスタハラダ
チョコがけラスクも
お正月にもらって賞味期限切れそうだけど
冷蔵庫に入れてれば大丈夫でしょうと
これも少しっついただいてる

あとは、ぷーさんがくれる
海外のチョコレート
前に海外のチョコレートが好きと言ったら
かなりの頻度でくれる

最近は会社帰りに
少し遠回りをすると
秋葉のチロルチョコ屋さんに
行けることが判明して買った
アウトレット品

半分ジップロックに入れて
会社のデスクに置いて
ちょこちょこ食べてる

あまりいいことではないんだろうけど
辞められん