先週頼んだお好みソース
到着予定が来て
日時変更をしたのは覚えてるけど
まだ届いてないなとAmazonで調べてみると
予定日にお届けできませんでした
とか、
お届けがおくれてすみません
とか、
佐〇で配送履歴を検索しても
お届け期間が過ぎてますと
結局どこにあるのかわからず
佐〇の問い合わせの時間を過ぎていたので
Amazonに問い合わせをすることにした
チャット問い合わせを開始して
どの商品について?と選択画面から
該当商品を選択
このままチャット問い合わせを続ける?
それとも電話にする?と選択画面から
電話を選択すると
こっちから電話するから電話番号入れて
と出てきた電話番号入力画面に
電話番号を入れるとすぐ札幌から電話かかってきた
すげ~
電話に出たのはおそらく外国の人
敬語はところどころおかしかったけど
わたし職場での隣の子(もちろん日本人)
もなかなかおかしな敬語で電話対応しているので
全く問題なし
商品が届いていないと伝えると
すぐに調べてくれて
配送業者で配達中に破損があったとのこと
再配達の手続きを取りましたと
電話を切って5分半
すばらしいね
こういうサポートセンターで働きたい
到着予定が来て
日時変更をしたのは覚えてるけど
まだ届いてないなとAmazonで調べてみると
予定日にお届けできませんでした
とか、
お届けがおくれてすみません
とか、
佐〇で配送履歴を検索しても
お届け期間が過ぎてますと
結局どこにあるのかわからず
佐〇の問い合わせの時間を過ぎていたので
Amazonに問い合わせをすることにした
チャット問い合わせを開始して
どの商品について?と選択画面から
該当商品を選択
このままチャット問い合わせを続ける?
それとも電話にする?と選択画面から
電話を選択すると
こっちから電話するから電話番号入れて
と出てきた電話番号入力画面に
電話番号を入れるとすぐ札幌から電話かかってきた
すげ~
電話に出たのはおそらく外国の人
敬語はところどころおかしかったけど
わたし職場での隣の子(もちろん日本人)
もなかなかおかしな敬語で電話対応しているので
全く問題なし
商品が届いていないと伝えると
すぐに調べてくれて
配送業者で配達中に破損があったとのこと
再配達の手続きを取りましたと
電話を切って5分半
すばらしいね
こういうサポートセンターで働きたい