Amazonの荷物が届かない

先週頼んだお好みソース
到着予定が来て
日時変更をしたのは覚えてるけど
まだ届いてないなとAmazonで調べてみると

予定日にお届けできませんでした
とか、
お届けがおくれてすみません
とか、

佐〇で配送履歴を検索しても
お届け期間が過ぎてますと
結局どこにあるのかわからず

佐〇の問い合わせの時間を過ぎていたので
Amazonに問い合わせをすることにした

チャット問い合わせを開始して
どの商品について?と選択画面から
該当商品を選択

このままチャット問い合わせを続ける?
それとも電話にする?と選択画面から
電話を選択すると

こっちから電話するから電話番号入れて
と出てきた電話番号入力画面に
電話番号を入れるとすぐ札幌から電話かかってきた
すげ~

電話に出たのはおそらく外国の人
敬語はところどころおかしかったけど
わたし職場での隣の子(もちろん日本人)
もなかなかおかしな敬語で電話対応しているので
全く問題なし

商品が届いていないと伝えると
すぐに調べてくれて
配送業者で配達中に破損があったとのこと

再配達の手続きを取りましたと
電話を切って5分半
すばらしいね

こういうサポートセンターで働きたい