いつかの週末

金曜
前日の残りのチキンをたっぷり食べ
週末だからと買ってきたお菓子を食べる
ダメなやつ

土曜
叔母と実家に行く約束
レイクタウンで待ち合わせ
ランチはパン食べ放題で
たっぷりパンを食べて
お腹パンパンなのに
買物をした後、おやつに
ミニストップのソフトクリーム

レイクタウン久しぶりだわ
手袋を買ったよ

父が家で待っているので
夕方にはレイクタウンを後にして
いったん帰宅
越谷の激安スーパーマルサンに
叔母が行きたいというので
父をピックアップしてマルサンヘ

すべてが安いわけじゃないけど
いろいろ安い
わたしもお菓子を中心に少し買ったけど
叔母が安い安いと超たくさん買物してた

持って帰れるのか聞くと
送るとのこと
送料プラスしても安いのかな

お昼死ぬほどパンを食べたので
お腹すいてなかったんだけど
父がカレーを作ってくれて
それがおいしかったから
おかわりした笑

4時すぎまで母と叔母とおしゃべりして
布団に入ってからも叔母とおしゃべり
結局ネタの5時過ぎ

日曜
朝食は叔母の希望でゆで太郎
そばとご飯とがっつり食べた
peypeyデビューした叔母に
セブンでチャージ方法をおしえて
帰宅

お菓子がたくさんあったので
ティータイムが始まり
お菓子を食べまくる

叔母の家は少し遠いので
早めに帰りましょうと
父カレー
大成功だったと母自慢のもつ煮
リクエストして作ってもらったお赤飯
と食べ物をたくさんもらって
お昼過ぎに駅まで送ってもらってバイバイ

15時前に帰宅して
マルサンで買ったお菓子を食べて
ベッドでゴロゴロしてたら20時過ぎてた笑

ぷーさんと電話で少し話して
昼寝しすぎて眠れず夜更かし