Amazonでお買い物

生活用品は通販で買うことが多い
トイレットペーパーとか
買って持って帰ってくるのだるいからね

こんなこと言いながら
安い米5キロスーパーから
家まで抱えて買ってくる人笑

あと、超ロングのトイレットペーパーが
お気に入りであまり近所では見かけないから

おしりにやさしいやわらかいのが好きな人には
むかいないけど
トイレットペーパーかえるのがめんどくさい人には
超おすすめするよ

先日もAmazonでトイレットペーパーと
風呂用洗剤とウエットティッシュを買ったんだけど
Amazonって不在だと最近電話かけてくるじゃん?

家までもう少しってところで電話がかかってきて
「あと3分くらいで帰ります~」って言ったら
「お待ちしてます」って言ってくれたから
「急いで帰りますね」って返したら
「ゆっくり気を付けてお帰りください」って
やさしい

それでも、急いで帰ると
オートロック前にいて
「おかえりなさい」って
おかえりなんて言われたのいつ以来だろう

オートロック前で受け取ろうとすると
「重いので部屋の前まで運びますよ」って
玄関前まで運んでくれた
やさしい

男性にやさしくされたのいつ以来だろう
と、ぷーさんと電話で話してたら
「僕は?」って笑

ちょっと違うんだよなぁ

ちなみに
後日、ドアホンに残ってた画像を消してたら
イケメンでも青年でもなかった笑

加点ポイントが多くて
その配達員さんはイケメン青年だと
私の中でインプットされてたらしい笑