いつかの週末

金曜
仕事終わりでぷーさんち

大阪帰りだったので
久しぶりの蓬莱の豚まんがあった♪

スーパーでご飯あったほうがいいと思うよ
なんていうから
なんか用意してくれてるんだろうな
と思ってたら
うなぎ

宇奈とと行こうと思って
行けなかったからうれしい♪

しかも探してたけど見つからなかった
生ミルキーも買ってくれてた

鶏のスープも作ってくれてて
食べるものがたくさんあって
豚まんまでたどりつけず笑

土曜
前日豚まんを冷蔵庫になおしといて
と言われてなぜか冷凍庫にしまったため
朝食で豚まん食べれず
残念

ゴロゴロしててもいいかな
と思うくらい疲れていたんだけど
エスニックなにおいを欲していたので
チャイハネでハンドクリームやスプレーを
見た気がしたのでぷーさんにお願いして
連れて行ってもらった

が、私の勘違いで
行った先はマライカだった
マライカも大好きなんだけど
探していたものは見つからず

あきらめて角上魚類に行くと
すごい行列ができててあきらめる

別のスーパーに移動して
ぷーさんとは別行動で
わたしはお菓子を中心に少しお買い物

晩ごはんの買い物をしてると
「ごはんかったほうがいいと思うよ」
というので
「まだ昨日のが1パック残ってるよ」
と言ったけど、こういう時は従ったほうがいいので
したがうと、うに買ってた!

うにごはんうまい

日曜
いつもの日曜
すき家で持ち帰り朝食
お酒を飲んだぷーさんは
ひたすら寝る

わたしは寝たり起きたり

夕方駅まで送ってもらってバイバイ
一緒に食べた以外に
わたしに持たせる用の豚まんも買ってくれてて
しっかりいただいて帰りました