2022年ゴールデンウィーク 前半戦

カレンダー通りのお休みなので
今年は
4/28~5/1 3日間
5/3~5/5 3日間
5/7~5/8 週末2日
飛び石連休

5/2や5/6に有休入れて
長期休暇にする人も少なくないけど
特に予定もないので有給は入れなかった

っつうことで前半戦

4/28 金曜
美容院の予約を入れていたので
お隣の駅までお出かけ
せっかく化粧してお出かけなので
お昼は外でと
久しぶりのインドカレー

大きなナンをお替りするほど
インドカレーが好きなんだけど
今回は2枚目ちょっときつかった
まあ、食べたけど笑

美容院ははじめてのところで
カットとパーマ

丁寧な美容師さんで
思ってたより時間がかかった
出来はまあまあで、リピートはないかな

買物して帰ろうと思ってたんだけど
美容院に時間がかかったのと
出来があまり気に入らなかったのと
雨がかなり降っていたのでそのまま帰宅

お昼が重かったので
お腹が空かず、晩ごはんスキップ
したはずが夜中にお腹すいて
焼きそばつくって食べた

4/29 土曜
姪と一緒に実家へ
途中で待ち合わせをして
姪のリクエストのスタバでお茶して
無印で少し買い物をして

実家の最寄り駅で
母と待ち合わせの予定だったんだけど
母の仕事が少し押したので
駅近くのダイソー
ハンドメイド用品を少し買って
母と合流

少し遅めのお昼はガストでハンバーグ

家に帰ってみんなでお昼寝

昼寝から起きてお茶をして
買ってきたもので少しハンドメイド

父が帰ってきてから
買物に行き、晩ごはん

5/1 日曜
正月もそろわなかった
親族が久しぶりに全員集合

大騒ぎだけど楽しいね
またみんなで集合しようと
妹2ファミリーは昼を食べて
帰っていきました

妹1ファミリーとわたしで
もう少し遊んで
晩ごはんは外食

義弟君にご馳走になったよ

駅まで送ってもらってバイバイ