添い寝フレンドってどうなん

彼女なんて贅沢言わないから
添い寝フレンドが欲しい

と恋庭で知り合った人が言ってた
一回会って焼肉おごってくれた人なんだけど

彼女より添い寝フレンドのほうが
ハードル低いのか??

っつうか、添い寝フレンドってどうなん

試してみる?と冗談っぽく言われたけど
真面目にお断りしました

その人は過去にいたことがあるらしい
誰でもいいわけじゃなくて
恋愛感情は、まったくないわけじゃないけど
なんもなかったと
それ、ただの意気地なしじゃないの

ちなみに、ぷーさんにも聞いてみた
やっぱり過去にいたらしい
恋愛じゃないから浮気にはならんて

わたしに添い寝フレンドがいてもいいらしい
わたしは、ぷーさんに
添い寝フレンドがいることが分かったら別れるな

添い寝フレンドを
否定するつもりはないけど
よくわからん

わたしは好きな人以外と添い寝するつもりはないし
添い寝してなんもなきゃ自信なくなりそうだし笑

一般的にはどうなんだと思って
星の王子さまアプリでアンケート取ってみたら
男女ともになし派が多くて安心した