レプロナイザー

給付金をもらい
ボーナスも
ニュースの平均支給額とか見てると
嘘でしょと思うくらい
平均には遠く及ばないものの
例年に比べると多めに出て
お財布がだいぶ潤った

給付金については
経済を回すための給付らしいので
貯金額をただ増やすってのは
つまらないし、
なんか違うと思ったので
ちょっと大きめの買い物をしようと思ってたんだ

iPhoneも考えたけど
今のスマホで何の問題もないから
いろいろ考えてた時に
美容院で出会っちゃった
レプロナイザー

痛んでたところカットしたから
ってのも大きいんだけど

ドライヤーかけてもらったら
つやが出てるのが分かったの
トリートメント代けちって
トリートメントはしてないのに
さらさら

久しく見てなかった
天使の輪らしきものも見える

なにこのドライヤー
欲しい~

と思ったものの56000円
ほぼ家賃

無理だとあきらめてたんだけど
わたしには給付金があるじゃないか
っつうことで
他の高級ドライヤーも調べまくって
比較動画とかも見まくって

1世代前のでいいんじゃないかとか
そういやナノケア欲しかったんだ
それでも十分っぽいし
と悩みまくったんだけど

今後大きな買い物をする予定もないし
久しく自分へのご褒美を
食べもの以外でしてなかったから
買っちゃった♪


買って使ってみての感想は
今まで3000円くらいの安いドライヤーを
使っていた私からすると
高いの買ったんだから
良くないわけないっていう
心理的な理由も考慮したうえでも
ものすごいいい!

普段ドライヤーめんどくさくて
なんなら自然乾燥の事のほうが多い私が
髪洗ったらすぐドライヤーをするようになった
だけでも買った価値があると思う

ドライヤーした後がサラサラで
ドライヤーするのが楽しみになる

超絶くせっ毛で
梅雨なので、これだけで決まる
ってわけにはいかないけど
オイルぬらなくてもまとまるし
満足です


と思ってたら
温泉に行ったとき
もちろんシャンプーやトリートメントが
いつものと違ったからなんだけど
ドライヤーしたら
髪バサバサになった

改めてレプロナイザーの威力を実感した
買ってよかった♪