最近

感情のスイッチを切って仕事をして

手ごたえのない転職活動

家族やぷーさんと会うのもおっくうで

ストレスで食欲なくなれば痩せるのにな
と思いながら
ご飯作るのめんどくさいから
沼やマグマを食べつつ
お菓子を食べる

アマプラで鬼滅の刃見始めたけど
ぷーさんと一緒に見はじめたので
続きはぷーさんに会うまでお預け

別にみるなと言われたわけじゃないけど
なんとなく

最近のブームは
ビックバンセオリー

一話が短くて
吹き替え版があるので
流し見にちょうどいいと見始めたんだけど
おもしろい

イラっとするけど憎めない主人公と
キャラクターがみんな魅力的

最近ではめっきりテレビを見ずに
ずっとスマホでビックバンセオリー流してる

電車の中で見るにもちょうどいいよ