バスソルト

湯船に浸かるようになって
家にあったいただきものの
入浴剤を入れるとなかなか良い

いろいろ調べてバスソルトが欲しくなった

コストコのがよさげ
クナイプ欲しいけど高いな
楽天コスパ良さそうなのを買うか

なんて考えてたの

ぷーさんちに行ったときに
結構前から洗面所にあった
誰かからの贈り物らしきクナイプ

ゴロゴロしてるときに
「そういえば、洗面所にあるクナイプ少し分けて」
と伝えると
「いいよ、全部持ってきな」って
お手洗いに立つときにわたしの荷物に入れてくれた

らっきー♪

でも、よく考えると
目ざといし、ずうずうしいよね笑

誕生日近いから
誕プレなと言われたけど
それでもいいす
嬉しい

早速使ってみた

お風呂小さいし、お湯少な目だから
定量の半分以下だけど
すごいいいにおい

いつものように潜水したら
髪の毛がいいにおいになって
テンション上がる

ぽかぽかする気もするし
いいものいただいた

髪の毛のにおいが強いので
潜水するなら
入れる量もっと減らしても大丈夫かも

お風呂がもっと楽しみになりました