お風呂

きっかけは元同僚

人に影響されやすいので、
誰かがいいと言っていればとりあえず試してみるタイプ

お風呂が好きで毎日
手の甲から汗かくくらい入ってるって

手の甲って汗かくのか?
という疑問を解くために入ってみた

手の甲濡らしたら汗かいたかわからんから
古本屋で買った本を持って

わお
30分くらいで手の甲から汗かいた!

普段運動しないので
たまに行くサウナや岩盤浴とかで
汗かくのがおもしろいと思ってたんだけど
家でも汗かけるじゃんと

気に入ってしばらく毎日のように入浴した
潜水方式で洗髪をするようにもなった笑

バスソルトにもはまった
クナイプと楽天で買ったエプソムソルト

最近は毎日ではないけれど
やっぱり湯船に浸かって汗をかくと
疲れが取れる気がするので
入れるときはお風呂に浸かる

無臭のエプソムソルトを買って
アロマオイルをいくつか買ってみた

使うのがが楽しみだ