体重減少

常に痩せたいとは思ってる
けど、食欲に勝てず
最近は健康でありたいけど
見た目は別に
って感じであきらめ傾向のダイエット

そんな感じなので、がんばってるとはいいがたい

でも、まあ、オートミール弁当は続けてるし
1駅分歩いたりはしてる

なのに1か月で5キロ落ちた
でぶなので、他の人たちに比べれば
数キロの増減は誤差なんだけど
ここ数年見たことない数字

実感がないので、体重計の故障だと思ってたんだけど
病院で計ったら、ちゃんと減ってた

太る思い当たる節しかないけど
痩せた理由は全くわからない

だから、なんか病気なんじゃないかと
「体重減少 病気」とかで
ググってる小心者です

多分、一時的なものだと思うけど
この調子で大台切りたいわ