シナモンティー

シナモン大好き
実家でお菓子作りをしたときに
シナモン入れすぎと言われるくらい

カルディで見つけた
シナモンティー
原材料シナモンだけのくせに
シナモンの香りがガツンときて甘いの
いいものを買ったと喜んでたんけど
家でお湯沸かしてお茶を飲むという
習慣がないので
出番のないまま数か月笑

最近発掘して
会社で飲んでみた
お湯に入れて2~3分でティーバッグは取り出す
のが正解らしいんだけど
入れっぱなしで飲んで
お湯が減って濃くなったら
水を追加

シナモン苦手な人が近くにいたら
ごめんだけどこれいい

気に入ると大量に欲しくなる悪い癖
ネットでシナモンティーと探したけど
お手頃なお値段のものが見つからず

まだ半分以上残ってるけど
買い足したい
カルディに行きたくてたまらないのです