建国記念日と週末

今年は3連休多いみたいだね
うれしい~

木曜
雪の予報でびびってたけど
結果そんなに雪は降らなかった

仕事終わりでぷーさんち

雪でどこもいけないと困るからと
食料を買い込んでくれたらしい

業務スーパーに寄ってもらって
野菜と自分で食べる用のチョコレートを買い込んで
ぷーさんちに帰宅

いつも作ってるもやしナムルに
パクチー入れたら超おいしかったから
パクチー売ってたらまた作ろう

仕事で大阪に行ったと
りくろ―おじさんと551をお土産にくれた
どっちも大好きうれしい♪

金曜
わたしのアラームが鳴る
私の部屋のテレビもついていることでしょう
金曜休みっていいね

雪の予報だったから
引きこもりと思ってたけど
幸い雪は大したことなく

私が行きたかったショッピングモールに
連れて行ってもらいました

結果買ったのはダイソー洗顔ネットだけ
だったけど
いろんなお店見て楽しかった♪

お昼スキップだったから
お腹すきすぎて
マックのポテナゲセットと
SUBWAYのサンドイッチを買って
ぷーさんち帰宅

買ってきたものとぷーさんちに
あったもので晩ごはん

土曜
国立 湯楽の里
ここ結構好き
2時間ゆっくりお風呂とサウナを満喫して
休憩スペースでゆっくりして

お隣のスーパーバリューでお買い物して
ぷーさんち帰宅

買ってきたもので晩ごはん

日曜
朝食すき家のいつもの日曜

夕方駅まで送ってもらってバイバイ